犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏野菜とお気に入り!!

夏野菜とお気に入り!!

2023年6月27日



こんにちは 青ちゃんです表情にこにこ

先週は、奈良地方は梅雨の中休みかなあ音符
お天気いい日もあって過ごしやすかったですが
今週は、ムシムシですが夏野菜順調に収穫出来ましたハートぴかぴかひかる

 

 

627


雨が続くと不作になるんですがお日様は有難いですね晴れ
又々主人に感謝ですぴかぴか

夏野菜は、キュウリやなすびや、万願寺唐辛子インゲン豆など、大好きな野菜満載です万歳
中でも、毎年キュウリはもっぱら、塩麹に漬けてもんで暫く置くだけで食べれます表情ほっ
塩麹は、魚、肉料理の下味付けにも抜群の調味料で、常にストックしてます!!
発酵食品だし、身体も喜びそうですね手指差し
スタッフのとみちゃんは手作り塩麹凄いなあぴかぴか
私は、お気に入りのお店に買いに行ってますぴかぴかぴかぴか
最近は、お米の種類で少し風味が違う感じもしますが
やっぱりお気に入りはいつも一緒です

 

6272

 


これからの、梅雨、夏場発酵食品の塩麹で乗り切らなくっちゃ力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ