犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏仕様✨

夏仕様✨

2019年8月2日

こんにちは、まったです晴れ

気温は一気に上昇中ですね汗汗
体の方も一気にというわけにはいきませんが表情冷や汗徐々に、夏仕様にしていきたいものです表情嬉しい汗

うちのモクの寝床は1階のリビングのケージの中ですいぬ私は2階が寝室で、普段寝るときは別々です表情にこにこ
夏の2階は熱がこもってとても暑く、いつも夏場だけ私も1階へ移動します!
先日、梅雨明けと同時に移動ダッシュ
もう事情のわかっているモク(10才)は喜びますぴかぴか
去年の夏はエアコンの加減などで夜、寝るときにモクのケージの扉を開けたままにしてみました。
最初の日は、私の所を静かに見に来て足跡気づかない振りをしているとそのままケージへ戻って行きました…いぬ
その次の日からは、まんまと一緒に寝るようになりました表情うっしし
今のところケージの扉は、とぼけて閉めています(笑)

 

 

822

 



少し前に、たまたま貰って食べたマンゴーフルーツ丸々1個の美味しさが忘れられず、奮発して自分で買ってみましたびっくりマーク

 

 

82

 


とても美味しかったですぴかぴか
また食べたいです表情にこにこ

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ