犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

卒業式♪

卒業式♪

2020年3月6日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
学校など休校になる中どうなるのかと心配でしたが
先月末、無事娘の卒業式でした花束ぴかぴかぴかぴか
一生に一度の事なので見れて本当によかったです表情悲しい
おめでとう~~~~~花束
娘の親友ちゃんも花束を持って一緒にきてくれました表情ラブラブ



36


卒業式のあとは黒髪卒業式(笑)をしに知り合いの美容院へ美容院
2人共途中カズレーザーのようにになっていて「ぎょえーー!!」でしたが表情泣き笑い表情泣き笑い
綺麗な髪色にして貰って娘達も大満足のようです成人女性ハートぴかぴかひかる




362




363
なかなかの明るい髪色になった娘を見て、なんだか
卒業式よりも大人になったのね感がたっぷりでしたが
お人形さんみたいで可愛くて18歳の娘に
「バービーちゃんみたいハートぴかぴかひかる可愛い可愛いハートぴかぴかひかる」を連呼する
全く子離れの出来ていない母なのでした表情うっしし手バイバイ



3564


こちらの茶髪の彼にも可愛いニット帽を見つけたので被らせてみたら
「僕おしゃれとか大丈夫なんで…」
と言われました表情悲しい笑 可愛いのにハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ