犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初2000ピース

初2000ピース

2024年1月15日

こんにちは。はとちゃんです😚

今年もどうぞよろしくお願い致します✨

久しぶりに新しいジグソーパズルを購入しました🤷

大好きなスヌーピーの世界最小サイズ💕

2000ピースを初めてお店で見つけました😍

いつもはディズニーの世界最小1000ピースですが、その倍!

気持ちいつもよりピースも小さいです😙

細かくて多い。やる気はすごくあるけれどなかなか進まない💨

そうこうしているうちに、娘が仕上げてしまいました😂

私の方がパズルが好きで早かったのに😒

くやしいですが…中1になった娘には敵わなくなりました💦

このたびの能登半島地震により犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ