犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

冬支度

冬支度

2019年11月1日

こんにちは、モリタです。
今日から11月ですねぴかぴか


つい先日まで昼間はまだ暑いくらいだねー、なんて言っていたのに、すっかり寒くなりました表情ぽっ




この週末はいよいよ厚手の冬物に衣替えをしなくてはと思っております手チョキ




マメおじいちゃんも寒い様子でクルッと体を丸めて眠っています表情にっこりハートぴかぴかひかる
定位置のクッションに毛布でも置いてあげようかと…ハートぴかぴかひかる


夜を過ごすお家はぬくぬく仕様を新調ハートぴかぴかひかる

 

 

111

 


新しい物好きのなマメはすでにお気に入りのよういぬハートマーク
それでも寒いのか、朝方には私の布団に潜り込んでくるこの頃です表情いーハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ