犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年最後

今年最後

2016年12月28日

こんにちは 松ちゃんです


今年も あと4日

今日が仕事納めの方も多いのでは


「わんわん倶楽部」も年内の営業は本日までとなっています


今年も 多くの愛犬家・愛猫家の方々にご愛用いただき
嬉しいお声をたくさん聞かせていただいました(*´∨`*)

来年も もっともっとたくさんのワンちゃん・ネコちゃんのお役にたち
喜んでいただける様に精進してまいりますので 
よろしくお願いします


あと4日 やり残しはありませんか


ラストスパートで乗り切って よいお年をお迎えください

「12/29(木)」〜「1/4(水)」は出荷業務をお休みいただいております。
期間中のご注文は「1/5(木)以降」の出荷となりますのでご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます

6歳以上のワンちゃんにおすすめ