犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年も

今年も

2014年12月10日

こんにちは、福ちゃんです
師走に入った途端に、厳しい寒波であまりの寒さに
慌てて暖房を入れましたが、やっとここ数日の陽ざしの温もりに
ホットしています

朝、いつもの時間に目覚めるとまだ外は真っ暗です

 

141116_0604~01


陽が昇る少し前にベランダに出てみたら、シーーンとした静寂さと
ヒヤッと冷たい空気が半分ボーっとした頭を
目覚めさせて何とも言えない気持ちよさでした(*´ -`)(´- `*)

そして12月は私の誕生日の月でもあります
また一つ歳を重ねるのかなぁと思うと複雑な思いですが
「おめでとう!」と言ってもらえるのは
幾つになっても嬉しいものですね(*^。^*)
お陰さまで今年も何事もなく、元気で年を越せることに感謝です
少し早いですが12月22日は“冬至”一年の中で最も昼が短く
寒さも一段と厳しくなっていきます
風邪など召されませんよう体調管理にはお気を付けください
冬至と言えば“ゆず湯”ですね!ゆらりと湯船に浸かって
年末の疲れを癒して、“よいお年をお迎えください

6歳以上のワンちゃんにおすすめ