犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ポップコーン

ポップコーン

2016年4月11日

こんにちは 松ちゃんです


あれよあれよと言う間に 4月も10日が過ぎ
新生活が始まった人も多いのではないですか

我が家はと言うと なんの代わり映えも無く
今回のブログは何の話題にしようかなぁ~と思っていたら

先週の金曜日 出勤途中に以前から気になっていた
お店のシャッターが開いていて 今回の話題はこれしかないと興奮
「帰りまで開いています様に」と願ってしまいました(*゚∀゚)っ

と言うのも このお店「ポップコーン屋さん」の様なのですが
1年ほど前から気になっていて 前を通る度に確認をしているのに
3~4度しか開いているのを見たことが無く
しかも出掛けは開いていたのに 何時間後は閉まっていたりと
どんどん私の気になる気持ちを膨らませられ それでの仕事帰り・・・

この道 駅へと向かう二車線道路で お迎えの車も混みだす時間
家路を急いで追い越し車線を気分よく走っていた私
「あぁぁ・・・忘れていた」
視野の先にお店が入って来た時にはもう遅く通り過ぎてしまいそのまま帰宅・・・
やっちゃたと後悔して土曜日には向かいのパン屋さんまで散歩がてら見にいったのに
やっぱり開いて無く
日曜日も出掛けに確認した時は やっぱり開いて無かったのですが

なんと言う事でしょう 帰り道「開いてる~」
今日こそはと喜び勇んでお店におじゃましました


聞くところによるとお店が出来たのは一昨年の12月だそうで 
1人なので移動販売車で出かける事が多く
お店を開けている事が少なかったそうで 
今日も2時頃に開けたばかりだったと言っていました

 

411.2

 

411

 

411.4

 

411.3


おすすめのポップコーンを購入して 気分スッキリ
今回は本当にタイムリーな話題をお伝えでき happy

6歳以上のワンちゃんにおすすめ