犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ベランダを〜〜〜

ベランダを〜〜〜

2021年4月13日

こんにちは 松ちゃんですさくらんぼ

春ですねぴかぴかぴかぴか
暖かい日差しを受けてベランダの鉢植えの株分けや植え替えをしました矢印右斜め上

まずは 花粉や黄砂で汚れた窓ガラスや側溝のお掃除びっくりマーク
葉に付いた汚れも気になり洗い流してあげたいけど我が家のベランダには水道設備が無いので
毎年 キリ吹きで小まめに洗っていました
3108E91E-FA7F-4A8A-8689-B8B7A61FEDDC
今年は新兵器登場ですハート黄

見えてますか? 吹き出している水虫眼鏡
真空を利用する原理で結構な量の水が散布できて
めっちゃ便利ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ベランダからの光や緑でリビングも一層明るく春を感じさせてくれています表情ほっ

先日かわいい紫陽花をいただきました表情ラブラブ
44DAA63C-26BF-48EF-AB6C-10AD5CFA2A3E
"星あつめ"と言う新品種だそうで小さい星型の花がキレイです虹
息子達が小学生になり端午の節句に兜や鯉のぼりを飾らなくなって代わりに
場所の取らないパッチワークに替えて今でもこの時期に登場です表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ