犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ピアノさん、ありがとう!

ピアノさん、ありがとう!

2023年9月12日

こんにちは^_^とみちゃんです表情ほっ

先日、ピアノを処分しました!!


亡き祖父に買ってもらった、思い出のピアノ🎹
長い間、お家のオブジェとなっていました。

引き取り日が決まり、お掃除していると、なんだか寂しい気持ちになってきました。
祖父の事を思い出したり、あの曲弾いたなぁ〜。お友達と連弾楽しかったなぁと表情ほっ

ピアノ運送業者さん曰く、きちんと修理して、また新たな人のところへいくんだそうです。
ありがとうのお礼と、次の人にたくさん弾いてもらってね〜とピアノさんの幸せを願いつつ、

丁寧にお掃除しました✨

引取業者の方が最後に「お引取り忘れたものはないですか?思い出だけかな?」と

洒落たことを言ってくれて、笑ってお別れできました😊

ピアノさん、ありがとう表情にっこり

6歳以上のワンちゃんにおすすめ