犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ビーズアクセサリー♪

ビーズアクセサリー♪

2023年2月8日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

数年前に義母から『これ作ってみて。』と託されたビーズアクセサリーハート黄
当時、頑張ってはみたものの出来ずに諦めて、しまってあったのを最近発見!!
もう一度チャレンジしてみました手パー



『初心者向け親切レシピ』と書いてあるけど、レベルは中級応援メガホン
細かいイラストなので、どこまで作ったか分からなくなりやり直し。

鉛筆でチェックをしながら再開万歳
また分からなくなり作り直し…を3回ほど繰り返して、やっと出来た〜!と思ったら、

 

282

 

矢印の5個のビーズの部分が要らない事に気づきジェスチャーダメ

このままでいいか、やり直すか…しばし葛藤ドンッ
やっぱりちゃんと作りたいので、1からやり直しを選択表情あちゃー
約70分で出来ると→全然出来ませんジェスチャーダメ
3日ほどかかってやっと完成しましたハートぴかぴかひかる
肩凝りがすごいです(笑)

 

28

6歳以上のワンちゃんにおすすめ