犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ビックリ

ビックリ

2023年11月16日

こんにちは ハシヅメです😊
今日は朝からいいお天気で、寒いですが気持ちよかったです✨
さて、わが家の元気なヤンチャ君ですが、
会陰ヘルニアになってしまいました😵
数日前からお尻の右側何ちょっと気になるなぁと思っていたのですが、

3日程前にワンワンと吠えている時に膨らみが出たり入ったり。
慌てて病院へ。
なんとなくこれはと思っていたのですが、そうです。ヘルニアいわく脱腸です💦


まだ初期症状ひどくなる前に手術となりました🙋
その日までまだ日にちがあるので、あまりお腹に力が入らない様に、

あまりワンワン吠えさせない様にします✨✨
元気はもちろん元気有りあまり🤭
またご報告しますね👆
この週末にかけてお天気が荒れるとの事、みなさまお気をつけくださいね🙌🙌

6歳以上のワンちゃんにおすすめ