犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

パワースポット!!

パワースポット!!

2023年3月3日

こんにんちは、ちかです

あっとゆうまに3月!!今日はひな祭りですねひまわり

 

 

皆さん知ってますか?

「エナジーバンパイア」先日初めて耳にした言葉でしたが

気づかないうちにエネルギーを吸い取られている人が多いとか!?

確かに!!!とゆう事で娘を連れて

強運厄除けや金運UPのパワースポットと言われている小綱神社へ行ってきました表情にこにこぴかぴか

小さな神社だと書いていたのですが、到着してビックリ!!参拝の列が出来ていました~応援メガホン

 

 

332

 

興味深い強運厄除け伝説があるので、気になる方は検索してみてくださいね手指差し

 

立派な昇り龍と降り龍の彫刻がある社殿にお参りし、

健康長寿のご利益と共に福徳や人徳、財徳など、さまざまな「徳」を授ける神様ぴかぴか

「福禄寿像」のにっこり優しい笑顔に癒されながらお参り星

 

 

33

 

「銭洗いの井」でお金を清め、この井で金銭を清めて財布に収めておくと財運を授かるとゆう事で

お財布にしまい、お守りも買おう!となり

「何でもいい~」とこれまで興味を示した事のない娘も一緒に真剣にお守りを選びお財布へ四つ葉

 

銭洗いがある事も到着してから知ったつめの甘い私ですが表情あっかんべー

娘達が見つけた途端調べてくれて無事清めてお財布に入れる事が出来ました~ハート黄

真剣にお参りもしていて…何か感じてくれたのかな~??と拍手

 

 

帰り道は会話も弾み何だか心もスッキリぴかぴかぴかぴか

皆で手を繋いで歩き、沢山ハグをして

美味しいタンのランチや高級苺パフェも堪能し心もお腹も大満足肉アイスクリーム

又気になるパワースポットを見つけて連れて行ってみよう~

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ