犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

バタバタのGW

バタバタのGW

2022年5月17日

こんにちは 青ちゃんです表情ほっ

今年のGWは、雨だったり寒かったりでダッシュ
でも、久しぶりのコロナの制限のないGWでしたね手パー

我が家は、GWが始まる少し前に母が体調崩し入院して寂しくてバタバタなGWでした台風

でも、息子一家や、娘が私のバースデーの御祝いの
プレゼントあれこれ持って来てくれて、少しの時間でしたが

皆でワイワイ食事出来て御祝いしてくれました万歳ハートぴかぴかひかる



5172


畑では、主人が孫達にイチゴ狩りと、えんどう収穫させてあげたくて

日々努力して作ってた畑を披露してました見ざる(笑)
みんな喜んで、収穫して帰りました表情あっかんべー




517
母が居たら喜んでたんですけどね汗
早く元気になって又皆で集まりたいですハート黄

6歳以上のワンちゃんにおすすめ