犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハロウィン♪

ハロウィン♪

2020年11月4日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか

もう11月 朝晩の冷え込みも増して衣替えも進みました矢印右斜め上


実家のある北海道はそろそろ初雪の話題です!!
先日友達から「お芋と南瓜」が届きました表情ラブラブ


毎年夏の終わりにトウモロコシを送ってくれる友達とうもろこし
私の周りは美味しいと楽しみにしているのですが…表情投げキッス
「今年はいつもお願いしている農家さんが出荷直前にキツネに荒らされて全滅で送れなかったのよ」と

替わりにと送って来てくれたので器に使ってみました表情にこにこ



1142


そう言えば以前にアップした会社近くのビックカボチャハロウィン



114


畑や玄関前に4~5個見かけたのですがあの後いつの間にか見なくなって汗
ハロウィーンには顔が彫られて登場するのかな?ってチョット期待したのですが…なかったです表情悲しい


でも先週末はマンションのエントランスで
小さな子のお母さん達がお菓子を用意して
訪ねてくるチビッ子魔女やゾンビを迎えていまいたチョコキャンディキャンディクッキー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ