犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ハムちゃんの手術!!

ハムちゃんの手術!!

2023年3月17日




こんにちは^_^トミちゃんです表情にこにこ

去年の秋頃から、気になり始めたお腹の腫瘍。
あれよあれよと大きくなり、とうとう生活に支障が出るようになりました汗
もうすぐ2才のハムスターハムスター
近所の動物病院では診れないと断られ、あちこち電話をかけたところ、診てくれる病院がありました!

小動物は、やはりリスクも高いようで迷いましたが、先生の診断もあり、摘出手術をすることに。

見事に乗り越えてくれましたぴかぴかぴかぴか

術後は先生手作りのエリザベスカラーを付けて帰宅。(なんかカワイイやん表情ラブラブ)

 

 

3172

抜糸までの10日間を不自由なエリザベス生活を頑張って、治療終了!!

今では、大好きな回し車を走りまくって、さらに元気になりましたハートぴかぴかひかる
動物の生命力ってスゴイ‼︎

 

317

 


ハムスターにも「犬康食・ワン」!
砕いてあげるとお口に入れましたハムスター

6歳以上のワンちゃんにおすすめ