犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

テディベア♪

テディベア♪

2021年2月3日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
気づけばもう2月ですね時計9時年々本当に時の流れが速いです表情ほっ

「鬼は外、福は内」皆の健康を祈りつつ昨夜は恵方巻をいただきました矢印右斜め上矢印右斜め上


休日の少しのんびりな朝晴れぴかぴか
寝起きの悪いワンコがここに…いぬ

 

私 おはよ~♡起きよか~
R え、ムリ~むにゃむにゃ

を何度か繰り返し…

私 起きて~~~!!
R も~しゃ~ないな(あくび)

23

自分が起きたい時は首の上に全体重でのっかって無理やり起こしてくるのですが
冬は立場逆転です。笑


あ、それからあいちゃんイメチェンしましたハートぴかぴかひかる
テディベアカットデビュー熊星

232

 

どうですか??表情いー
我が家では始め全員が「え、誰!?笑」ってなったのですが
今では愛らしくって…かわいいです表情泣き笑いハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ