犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

チョコ❤︎

チョコ❤︎

2021年10月26日

 

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

秋は終わってしまったのか…というくらい毎日寒いです表情がーん
今も食欲の秋かな!?
食後のコーヒーとチョコレートが大好きな私喫茶コーヒーチョコ
そのチョコレートも甘いチョコをずっと食べてたのですが、
高カカオチョコレートが身体にいいと教えてもらい最近やっと買ってみました表情いー


チョコレートは甘いものと思っていた私は、
苦いチョコレートを食べる意味が分からなかったのですが、
パッケージの『美と健康を考えた、高カカオ』の文字で頑張ってみることに手パー




1026

一口目『苦い…』と言う感想しかなく、美味しいとも思えず手お願い
でも毎日食べていると甘く感じてくるのが不思議です手指差し
今は少し甘いと感じながら食べてますハートぴかぴかひかる美味しいです表情
『慣れ』って凄いです矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ