犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

タロウと私

タロウと私

2016年2月19日

こんにちは、山ちゃんです(*^^*)
氷の張った朝でも、昼間は日差しが高く感じられ、
ぽかぽか陽気の日も少しずつですが、増えてきましたね

近所の家の庭先にある、丁寧に丸く整えられた梅の木でしょうか

足を止めて、丸く愛らしい花びらの白と、青い空を見上げると、
春が近付いてきてるんだな、と嬉しい気持ちになります
あともう少し、インフルエンザに気をつけて、早く暖かい、本当の春を迎えたいですね

先日、愛犬タロウと一緒に、隣町のホームセンターまで歩いて買い物に行って来ました

娘が塾で使うという名目でクリスマス、サンタさんにお願いしたのに、
あまり活用されていないiPod&イヤホン…もったいないので母が積極的に使いましょうp(^-^)q
と、ポケットにしのばせると、最近の若者の気持ちが少しわかりました(^w^)

音楽を聴きながら(前後左右に気をつけながら)、機嫌よく足どり軽く散歩できました(*≧∀≦*)
タロウと音楽を共有できないのが少し残念でしたが、
声かけは頻繁にしようと意識しました

新しい幹線道路沿いの歩道や、田んぼ中の道を通り、
やっとホームセンターに辿り着き、ペット専用の大きなカートにタロウをのせ、
静かに店内を進み出しました
目指すはペット売り場!タロウのご飯とおやつを買いながら、水槽のお魚を見たり、
観葉植物を眺めたり、短いショッピングでしたが、気分転換になりました

 

219



帰りはだんだん風が強くなってきてはいましたが、タロウのなびく背中のみの毛を見ながら、
音楽を聴きながら、増えた荷物とリードを左右持ち替えつつ、
歩いたり走ったりしながら、無事帰宅できました

iPodの歩数計には、6.89キロメートル、8319歩とありました(^w^)

次は、タロウになめられてボロボロになってしまったリードを新調して(何代目になることやら…)

 

219.2


新しいお散歩コースを開拓したいですっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ