犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

タピオカ~~

タピオカ~~

2019年10月21日

こんにちはちかですぴかぴか

この土日は大学の文化祭でタピオカドリンク売りのお手伝いでしたびっくりマーク

土曜は2回ほど大雨に降られましたが…雨

2日とも行列が何度も出来る程大盛況でした手チョキ

私はレジをしていたので、大きな声を出し続けて喉がやられました~ダッシュ

 

10213

2回3回と買いに来てくれる学生さんや

2日共来てくれた学生さんも沢山で嬉しかったですハートぴかぴかひかる

友達や娘の友達とママがサプライズできてくれたりも矢印右斜め上矢印右斜め上

1021

2日間娘や友達と楽しくお手伝いが出来てとってもいい時間でした(o´艸`)ハートぴかぴかひかる

娘も2日間とっても頑張っていてそんな姿を見る事が出来てよかたです!!

来年もよろしく~との事ですが私は今週体力が持つかどうか…です笑

 

お昼も少しつまんだ程度だったので

打ち上げで焼肉へびっくりマーク女3人ノンアルコールなのに美味しいお肉を食べ

すごいハイテンションでこれまた楽しいひとときでしたヽ(*´∇`)ノ

 

10212

6歳以上のワンちゃんにおすすめ