犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スッキリ♪

スッキリ♪

2016年11月9日

こんにちは福ちゃんです

今日は秋を通り過ぎて一気に真冬並みの急な寒さに体もついていきません

皆さんも風邪ひかれないように暖かくしてくださいね

そして夕方ごろにかけて、いよいよアメリカ大統領選の
投票の結果が出る日でもあり、ヒラリーさんかトランプ氏か
気になるところです( *´艸`)



先日は、お天気のいい日に美容室へ行って来ました
ドアを開けるとすぐに“秋”の装いのお花が飾ってあり
お店の温かい雰囲気を感じました

161101_1121~01


日曜以外は予約なしなので、いつもは結構待つことが多いのですが、
その日はめずらしく待ち時間もなくすぐに通されました

しばらくして他のお客さんがみんな帰られ私一人になり
スタッフの方たちとおしゃべりも弾み肩もみのマッサージーもして頂いたり

そうこうしているとオーナーの方が顔を出されてアイスクリームを下さり

みんなで一緒にいただいて、こんな日もあるんですね~と、またおしゃべり・・・

めったとこういう日に出会うことはないのですが
店長さんもスタッフさんも主婦の方ばかりなので話もつきません

長年通っているお店は気心も知れているのでホットします
久しぶりにゆったりとして心と頭もスッキリした
気持ちい~い一日でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ