犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

クリスマスモード♪

クリスマスモード♪

2020年11月16日

 
こんにちは。はとちゃんですぴかぴかぴかぴか
ハロウィンが終わりお店は早くもクリスマスモードですサンタクロースクリスマスツリー



1116333333



娘に『瓶ある?』と聞かれ始まった工作レンチハンマー

100円ショップでサンタさんなどの小物を買いスタート表情いー
蓋にサンタさんなどをボンドで貼り、水のりと水を入れ、最後にラメも入れて矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
何が出来上がるのかと楽しみにしていると、
可愛いスノードームを作っていたのですハートぴかぴかひかる
最初に作ったのはラメが大きすぎて、あまり舞わずにすぐ落ちてしまい、
思っていたのと少し違ったみたいでフキダシもっと細かいラメを買いに…表情ほっ

2個目は大成功!!可愛いスノードームで我が家も少しだけクリスマスモードになりました表情投げキッス

11162

暖かそうに昼寝中ですハートぴかぴかひかる

1116

6歳以上のワンちゃんにおすすめ