犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

クリスマスケーキ♬

クリスマスケーキ♬

2020年12月14日

こんにちは、まったです表情にっこり

思っていなかった2020年も
もう12月『師走』になりました表情困惑ダッシュ


12143



1214


そして、もうすぐクリスマスですクリスマスツリー

私のクリスマスの楽しみは、主人の学生時代からの友人がやっている
ケーキ屋さんの美味しいクリスマスケーキを食べることですバースデーケーキ表情ラブラブ

お店は
ご夫婦で営まれている
商店街の小さなケーキ屋さんで、オープンされて15年ぐらいに。。。
別の仕事から、お菓子の学校に行ってケーキ屋で修業しての今になりひよこ
そんな勇気と努力を応援していたつもりが、いつの間にか尊敬で電球



12142


素朴で愛嬌のある人柄が熊
ケーキの味にもそのまま表れていて、なんとも美味しいです表情にこにこハートぴかぴかひかる

24・25日はケーキ屋さんのがんばり全開の日で表情うっしし力こぶ

予約したクリスマスケーキを取りに行くとベル
いつも忙しく作業しながら
チラッとだけ見せてくれる笑顔表情にこにこぴかぴか
オーラ全開の姿を見れるのも楽しみですベル矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ