犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ガーデンプレート

ガーデンプレート

2024年3月8日

こんにちは。よねです✨

暖かくなったり、寒くなったり寒暖差が激しくて服装にも悩みますね💦

みなさまも、体調には気をつけて下さいね💁‍♀️

少し前になるのですが、お庭にさしていたガーデンプレートをリニューアルしました😍

ペンキを買ってから、暑いなぁー寒いなぁー、

バタバタだしなぁーと言い訳しつつ見送って、約半年…😅

やっと、取り掛かりました(笑)

色褪せた土台を白く塗って、クリアファイルをカッターで切り、

ステンシルシートを作って家にあった、メラニンスポンジと割箸でステンシルしてみました😜

少し滲んだりしてる部分もありますが、

文字も消えて傷んでいたガーデンプレートに比べれば、きれいになりました💕

いざ、お庭にさしてみると、もう少し文字が大きい方が良かったかな?

とか思うところもありますが、やり直す気力はなくそのまま使ってます🤣✨

また、色褪せて来たらリベンジします💪

ちなみに、新聞が引きちぎられいるのはスフレの仕業です💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ