犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

アクリルタワシ♪

アクリルタワシ♪

2023年9月29日

こんにちは。はとちゃんです表情ほっ

大好きな秋季限定のアラポテトが登場手チョキ

これが発売されると私の秋は訪れます落ち葉

母にもらって使ってみてから、油汚れも軽く落ちるアクリルタワシにハマっていますハート黄

だんだん汚れてへたってきたので、自分で作ってみよう!と初めてかぎ針を始めました表情ラブラブ

編み図を見てもさっぱりわかりません。細編み、長編み何のことやら?…の全くの初心者。

ネットで調べながら何とか頑張るも出来上がりが帽子のようにふくらんでしまいました

でもタワシやし、使えるからいいか!

次はYouTubeでかぎ針・アクリルタワシ・初心者(←これ必須!)で調べて作ってみました

分かりやすく説明してくれてさすが動画です手パー

編んで止めては戻してを繰り返し、真似しながら2個目は何とか綺麗な丸型に!!

よく見ると編み目はめちゃくちゃだけどタワシなので大丈夫

ハマったらどんどん作りたくなる私表情いー

タワシばかりも要らないので次はコースターに挑戦です音符楽しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ