犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

やめられない冷たいスイーツ

やめられない冷たいスイーツ

2018年9月4日



こんにちは。ヒガです。
もう9月に入りました。

この夏は各地で災害が多く、また今回もとても強い台風のようです。

どうか大きな被害となりませんように。

本日大型台風21号接近の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。


夜には虫の声が聞こえたり、空を見ると秋の訪れを感じるようになりましまが、

まだまだ暑いですね。
この夏、はまってしまったのが、冷たいスイーツ。

出先でランチを食べに入ったパスタのお店でデザートに出てきたジェラートが絶品!

迷うほど色んな種類があって、近いうちにもう一度行こう!と思っています(*´∨`*)

続いては主人がお土産に買ってきたコンビニかき氷「しろくまくん」♡

濃厚なミルクの甘さと、フルーツの酸味が絶妙〜(笑)

美味し過ぎて食べすぎを気にしていた矢先、次に見つけたのが「豆乳を凍らせたアイス」。

テレビで見て、食べてみたい〜と、早速買ってきて冷凍庫に入れました♪

味の種類も色々あるみたいですね〜。

image1


豆乳は身体に良いと言ってもそれだけで飲むのは苦手だったので、

凍らすとそんなに美味しくなるのかな?とすごく楽しみでした。

食べてみると、本当に美味しい〜これなら身体にも良さそうだしたくさん食べられそうです!

でも冷たくて甘いものばかり…ほどほどにしないといけませんね(汗)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ