犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ほんわか春の1日

ほんわか春の1日

2016年4月1日

こんにちは。ヒガです
4月に入りましたね
新生活がスタートする月ですね

この春休み息子がアルバイトに行き出しました
そして初めてお給料をもらったと、嬉しいことに
おじいちゃんおばあちゃんと私をランチに連れてくれました(≧▽≦)

 

41.02



小さいけど明るく素敵な洋食屋さん
そこはエビフライとコロッケがとても美味しいお店なんです

小さい時からいつも応援してくれてるおじいちゃんの誕生日に
「今度一緒に食べに行こう」とLINEを送り合い約束していたようで、
実現できてとても喜んでくれました

お天気もよくせっかくなので帰りに山の麓の公園を散策しました
もう春の花がたくさん咲いてほんわかした1日でした( *´艸`)

 

41

6歳以上のワンちゃんにおすすめ