犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お花見♪

お花見♪

2019年4月15日

こんにちは、モリタですぴかぴか
お花見、今年も家族や友達と楽しみましたさくらぴかぴか

子供達は桜を楽しむより遊ぶ事に夢中でしたが表情嬉しい汗
今の時期、満開を過ぎて花びらが散っていくのもまたキレイですよね表情嬉しいハートぴかぴかひかる

 




415

 




さて、我が家のマメは毎日日向ぼっこが気持ち良さそう表情嬉しい
日の当たる場所を追いかけて寝ています表情ほっハートぴかぴかひかる

 





4152

 


(起こしてしまった汗逆光だし…表情泣き笑いハートぴかぴかひかる
季節の変わり目、皆さまもワンちゃん猫ちゃんも、どうぞご自愛くださいさくら
マメも犬康食ワン増量中です表情ウィンク手チョキ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ