犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お笑い

お笑い

2022年12月27日




こんにちは!とみちゃんです表情にこにこ

先日、吉本新喜劇を見に行ってきました音符楽しい



12272

新喜劇を見るのは、もちろんですが、その前にある漫才や落語を見るのが、何より楽しみでした表情ラブラブ

この日は、なんと言っても西川きよし!!
1人でトークする姿は、とても新鮮で、年齢を感じさせないテンポの良さ。
小さい子供も大爆笑でした表情ほっ

その後、道頓堀川クルーズへ万歳
見てください汗残念過ぎる汗



1227


道頓堀のシンボル、グリコ看板が点灯していません表情がーん
知らなかったのですが、グリコ看板は日没して30分後に点灯するのです‼︎‼︎
大阪へ観光行かれる際は、お気をつけてくださいね電球

さて、来年もたくさん笑っていられますように表情ほっ
皆様、良いお年をお迎えください門松

 

 

 

※年末年始休暇のお知らせ※

 

12月29(木)~1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ