犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あさがお♪

あさがお♪

2016年6月6日

こんにちは。はとちゃんです

朝夕が肌寒い日もあり、
気温差で体調を崩さないように気をつけないといけないです

5月の中旬に主人の実家で娘があさがおを植えました
始めはスコップで土をかき混ぜ遊んでいただけなのですが、
おじいちゃんがあさがおの種をもってきてくれて…『植える~』と大喜び

良くかき混ぜてた土に、指で穴を開けて、
一つずつ種を蒔き、土を少しかぶせて、水をあげて

そこまでは完璧だったのに…
そこから、また土をかき混ぜて、上からスコップでペタペタ押さえつけて…と。
もうどこに種があるかも分からない状態に️

 

66



きちんと芽を出してくれるか心配してたのですが、
この前見たらちゃんと、成長してくれてました

 

66.2



花の咲く日が楽しみです(≧▽≦)

昨日⇩

66.3

6歳以上のワンちゃんにおすすめ