犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

あ、ら、し

あ、ら、し

2022年6月7日

こんにちは kakiです表情ほっ

そろそろ紫陽花が咲き始めたなぁ、と思っていたら、もう関東の方は梅雨入りしましたね汗

関東が九州より早く梅雨入りするのは17年ぶりのことだそうです。



67

ここ奈良も昨日はずっと雨でしたが、梅雨入りはまだのようですダッシュ

 

さて、最近はまっているものがありまして、それは今さらの「嵐」手

 

このところリアルタイムでドラマを観ることも減ってきましたが、

毎週欠かさず楽しみに観ている嵐の二宮君主演の「マイ ファミリー」フラメンコ



672


もう来週が最終回なのですが、

楽しみすぎて、YOU TUBEで考察動画まで見る始末虫眼鏡虫眼鏡

 

そこから、どんどん嵐の動画がでてきて

昔のコンサートなどもフルでいっぱい見られるんですね矢印右斜め上

 

嵐ってこんなに歌もダンスもうまくて、面白かったのね表情投げキッス

何で今まで気が付かなかったんだろう言わざる

 

とか思いながら、ずーっと観てます

 

観てると広告がいっぱいでてきてうっとうしいので

とうとうPremiumにしてしまったことは家族には内緒です手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ