犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

「おどる HAPPYou-KAI」

「おどる HAPPYou-KAI」

2016年3月10日

こんにちは キッシーです

今年もきてしまいました....くしゅんっズルズル....の季節が
今日は雨なので若干ましな気もしますが、
花粉症患者3名の我が家のゴミ箱は、悲しいかな....こんもりティッシュの山です

しばらくは街の中もマスク姿の方、多くなりそうですね

さて、つい最近ですが、高校卒業以来うん十年ぶりにミシンをかけました
普段縫い物といえば、子供が新学期に学校に持っていくぞうきんくらいなもの

うちにはミシンがないので、もちろん毎回手縫いで
それが何と、娘のダンス発表会での衣装を手作りすることに
ガーン
こんな裁縫苦手な私に出来るかなぁ??

先生からいただいた生地と簡単な図面をもとに、四苦八苦しながらも何とか完成
ミシンと型紙を貸してくれて、使い方や作成手順を教えてくれた友人たちに感謝感謝です

大きなホールでの初めての発表会
計5曲に出演が決まり、平日レッスンに加え毎週末の特訓会(≧▽≦)
ダンス大好き仲間たちと、楽しくも真剣に取り組んだ日々は宝物です
大舞台の上で一人一人が主役になって、キラキラ輝いた笑顔今からとっても楽しみです

310

6歳以上のワンちゃんにおすすめ