犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

♡HAPPY BIRTHDAY♡

♡HAPPY BIRTHDAY♡

2018年10月31日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
一気に寒くなりましたね台風
慌てて毛布とヒートテック、冬の洋服達をいいお天気の日に洗濯虹
ワンコ達も布団の中に入って寝るようになりました(人´∀`*)
スースー、ヌクヌク、ぬくもりを感じ大嫌いな冬だけどコレがあるから幸せですハートぴかぴかひかる
先日22日はRくんの、今日31日はLくんの5歳の誕生日ですケーキハートぴかぴかひかる
早いな~と毎年思いますぴかぴかぴかぴか
今年もアトリエワフさんでケーキをオーダーしました表情ラブラブ表情ラブラブ
1031
どっちがRくんかLくんかわかりますか??
ワンズと仲良しの皆はもうスグ分かってくれますハートぴかぴかひかる
昔はそっくりにしていましたが、今はヘアスタイルを変えて変化をぴかぴか
もうそれが定着しています矢印右斜め上
5歳の1年もいっぱい一緒に幸せな日々を送ろうねいぬハートぴかぴかひかる
10312
このあとカットして取り分けて食べ、それでも多いので翌朝も3匹で分けて完食矢印右斜め上
美味しかったね(^ー^* )♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ