犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

走行距離1800㌔🚗³₃

走行距離1800㌔🚗³₃

2024年5月9日

こんにちは(*ˊᵕˋ*)Ogaです。

今年のGWは、家の事は主人に任せ、実妹と東北旅行へぶらりと行ってきました🚗³₃

移動手段はマイカーのみのロングドライブでしたが、

走行距離1800㌔を無事完走し、楽しんできました。

山寺⇒熊野大社⇒磐梯山⇒鶴ヶ城⇒飯盛山⇒サザエ堂⇒七日町散策⇒大内宿と

メイン所を回り、
↓ ↓ ↓

B級グルメも堪能し↓ ↓ ↓

昔住んでいたアパートや小学校跡地へ足を運んでみたりと、あともう1日欲しいなぁと話していました。

道中の立山連峰や月山にまだ雪が残っていて、美しい山並みでした。

密かに楽しみにしていたさくらんぼの花はすでに咲き終わってました……🥺

新たに集め始めた御城印も頂き、大満足やGWでした。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ