犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

葛城山へ♪

葛城山へ♪

2024年5月10日

こんにちは kakiです😙
このGWはお天気がよく暑いほどの日も多かったですが、今週はかなり寒い日が続き、

昨夜は暖房を入れてしまったほどでした💦
今朝は雲ひとつない快晴🙋‍♀️やっと暖かくなるようてす🥰

で、先日、夫とふたりで葛城山に行ってきました🏕️
「一目百万本」と言われるツツジの群生で有名で、GWごろが見頃です👀

早く行かないと混むよ
というのはわかっていながら、ついついダラダラして、

ロープウェイ乗り場にたどり着いたらやっぱりかなりの混雑🙄
30分待ちぐらいかな、としばらく待っていたら、

夫が突然「やっぱり、歩いて登ろかな」と言い出し、
「え、私はそんなん無理やで」
「じゃあ、ひとりで歩くから、山頂で待ってて」となり、まさかの別行動🤣
ロープウェイの運賃、片道分も無駄にしてまで歩いて行きました🚶‍♂️
私はロープウェイでラクラク山頂に到着🙊

小一時間ほど遅れてやって来た夫は
「めっちゃしんどかった。でも、今日行かなかったら一生行かへんと思うから、よかった」
と前向きな感想✨


山頂のツツジは見事な眺め、とっても綺麗でした💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ