犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

般若寺

般若寺

2023年10月19日

こんにちは、植田です表情ほっ

日中は暑い日もありますが、過ごしやすい日が多くなってきましたね!

先日はコスモスで有名な般若寺に行ってきました!!


今年は気温のせいか、開花時期が遅れて今の季節でも2、3分咲きでしたが、

フォトスポットがあったり、可愛いコスモスキューブが沢山で

周りに咲いているコスモスよりも夢中になってしまいましたひまわり

一昨年にも一度行ったのですが、その時よりも可愛いコスモスモチーフのお守りもたくさん置いていたので思わずこれもこれも!と買ってしまいました

そろそろ帰ろうとしていると、近くでモーモーとなく声がしたので

気になって調べてみると牧場がありました!
お店の猫ちゃんと秋田犬がとっても可愛かったですいぬ表情投げキッス


帰りに牧場のソフトクリームを食べて満足して帰ってきました表情にこにこ

最近お留守番だと分かったらはい、いってらっしゃーいと

秋冬仕様に変わったお気に入りベッドにそそくさと入って見送るクロムです表情いー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ