犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

発表会♪

発表会♪

2023年10月18日

こんにちは。よねです表情にっこり

もう、すっかり秋ですね紅葉

美味しいものが、いっぱいの季節

食べ過ぎないように、気をつけます!!

先日、息子のドラムの発表会がありました男の子

今回の演奏曲は、SEKAI NO OWARIの『Habit』。

あまり練習時間がとれず、ギリギリまで

親の方がドキドキしてしまいましが。。。

何とか、かたちになって安心しました👏

さて、8ヶ月になったうちのスフレいぬ

病気の予防にもなるということで、

先日、悩んだ末に去勢手術をしてきました!!

週末には、抜糸に行ってきます。

『犬康食・ワン』を朝、夕の2回に増量して、術後も元気いっぱいです表情チュ

傷口をなめない様にと、術後用の洋服も

かっこよく着こなしてます表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ