犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

洞川温泉♪

洞川温泉♪

2024年5月20日

こんにちはちかです😄

GWもあっとゆうまに過ぎ去り5月も下旬🍃早いですね~🍃

先日、友人からいいよと聞いていて1度行ってみたかった洞川温泉に♨️

露天風呂付のお部屋だったので何度も入り日々の疲れを取りゆっくり過ごしました😍

朝風呂を楽しみ過ぎてスッピンでチェックアウトをするはめになりましたが😂(笑)

食事が本当に美味しくって🤩なんといってもあゆと豆腐が美味しい事😁

お刺身やこんにゃく鹿肉料理も✨

どれもこれも美味しく1番が決められないくらいで…大満足!!!

夜も朝もお腹いっぱいいただきました💕

天河大辨財天社やみたらい渓谷、龍泉寺、面不動鍾乳洞、

美味しいと聞いたお蕎麦屋さんなどなど楽しんで来ました😘

天河大辨財天社では、毎朝欠かさず行っているという「朝拝」へ行き

「生きとし生ける命が光り輝く一日になりますように」

と手を合わせ気持ちもスッキリ✨✨

食べ歩きも楽しみ、楽しい楽しいプチ旅行となりました💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ