犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

沖縄修学旅行🌺

沖縄修学旅行🌺

2024年6月4日

こんにちは!トミちゃんです^_^

先日、中学生の娘が沖縄へ2泊3日の修学旅行に行ってきました。
梅雨入り宣言が出た、次の週から出発でした☔️心配しましたが、警報の中、無事着陸✈️
予定通り、マリンスポーツも楽しめたそうです✨

2泊目は、民泊🏠
現地に住む方の、お家にお泊り体験。
「市場や海に連れて行ってもらって、

海で拾った貝で作ったアクセサリーをおじさんが作ってくれてん。
おばさんの作る沖縄ご飯が、めちゃくちゃ美味しかってん。」

と嬉しそうに話してくれました❤️

沖縄の人は、みんな優しくてとても親切だったそうで、

すっかり沖縄の虜になった娘ちゃん🎀
将来は沖縄に永住するそうです😌

色々な体験とたくさんの思い出をありがとうございました🌺

6歳以上のワンちゃんにおすすめ