犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

母の日♡

母の日♡

2024年5月27日

こんにちは😃モリタです。

梅雨入り前に久しぶりに家でバーベキューをしました🤗BBQには良い季節ですね😋

今週は台風の影響か傘マークがちらほらなお天気予報…☁️

梅雨入りしてしまうとワンちゃんのお散歩もなかなか大変ですね😂☁️

同梱物の季刊誌「ありがとう」や「わんわん倶楽部ニュース」では知っておきたいワンちゃん情報も掲載していますので是非参考にして下さい📖👌

先日の母の日、ちょっと嬉しい出来事が😊

遊びに出掛けていた長男が帰ってくると、

「はい。母の日😃」

と和菓子好きの私にとわらび餅を買ってきてくれました😚

こんな事は初めてです😝笑

珍しいのでここぞとばかりにめちゃくちゃ喜んだ私😉

そして旦那さんはちょっと贅沢ランチとオシャレなパン屋さんに連れて行ってくれ、あなたの母ではないですが、感謝の気持ちなんだなとありがた〜くご馳走になりました😌

こんな事も初めて?です😋笑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ