犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

朝顔♪

朝顔♪

2024年6月11日

こんにちは ゆかりです😄

だんだん暑くてなってきましたね🙄
近畿地方の梅雨入りはまだの様ですが、ジメジメの梅雨がこれからかと思うと…💦

5月末頃、我が家の朝顔が綺麗な花を咲かせてくれました🌺
1つだけ可愛く咲いていたので思わずパシャリ📸

次の日もう1つ…それからと言うものどんどん増えて今ではたくさん咲いてくれています🥰

その中でも1つだけポツンとこぼれ種から育った「ど根性朝顔」😙笑

ジャリの下にはほぼ土は無く、それでも咲いてくれたこのコの種子は貴重品🙌
種子ができるか乞うご期待✨✨

玄関からの通り道に咲いてるので、踏まない様に気遣いながら🙊
これからこのコはどうなっていくのかなぁと毎日の観察が今の楽しみです💖

6歳以上のワンちゃんにおすすめ