犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夜アイス♪

夜アイス♪

2023年10月24日

こんにちはちかです😊🐿️🌿

寒くなりましたね!体調には気をつけたいですね✨

大好きなコーヒーもホットへ移行~☕

ですが、、、アイスは別!!年中美味しくいただきます(笑)

この時はお腹がいっぱいで友人と半分こしましたがとっても美味しかったです

アラフォー女子2人ケーキは苦手だけどアイスは別腹なんですw

※夜アイス店「good knight ice NARA」

去年?もっと前だったかな?から夜アイス店が続々オープンしてますね

食後のデザートにアイスクリームって最高です🍧🍦「夜アイス」良く考えたもんだ👏

これからどんどん寒くなるので、お腹を壊さない程度に(笑)いただきたいと思います🤣🤣

寒い日は僕ちゃんもついに布団の中に入ってくるようになりました

布団の中が温かくなって嬉しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ