犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ミーハー心♪

ミーハー心♪

2024年6月6日

こんにちはちかです😄

蒸し暑い日も増えてきましたね👥

ワンズは母の日に娘がプレゼントしてくれた冷感ベッドへお天気次第で移動していて

ちゃんと分かってるんだな~と感心😍

👩「🎁ママってゆうか犬が喜ぶはずやけど、それを見てママは幸せになるやろなと…💕」

その通りでこのベッドで寝ている姿を見ると娘とワンズへの愛が溢れます😙さすが娘!!

先月ですが久しぶりに見たい映画があり映画館に行きました🤞

「陰陽師0」お目当ては山崎賢人ですが(笑)とっても面白い映画でした💕

その数日後行きたいお寺があり向かっている最中、たまたま通りかかって

行ってみた「朱雀門ひろば」で陰陽師0のポスターがいたるところに…👀

調べてみると平城宮跡、浮見堂でも撮影が行われたそう🙊

なんだか嬉しくなりますよね~(ミーハーw)

ミーハー続きで、向かっていたお寺というのは

小栗旬が体調を崩していた頃最後に神頼みで訪れたら良くなってそれ以降毎年参拝に訪れているという

伎芸天という芸事の神がいる「秋篠寺」✨✨

参拝受付まで続く道の木々と苔が綺麗で綺麗で…

しばらく立ち止まり大きく息を吸ってしまうほど😊

本堂に安置されている伎芸天

強く優しいお顔で言葉には出来ない感情でしばらくその場から離れられない程、

惹きつけられましたよ😘

娘の分もお守りを買って帰宅✨

次は娘も連れていきたいな~~~🥰

6歳以上のワンちゃんにおすすめ