犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ドライフラワー♪

ドライフラワー♪

2023年7月24日

こんにちは表情にこにこ

玄関アプローチの苦手なセミの出迎えに、小さな声で叫びながら出かける日々のよねです走る人

 

アナベルが好きで、毎年切花で買って、しばらく飾っては、

ドライフラワーにしていたのですが、今年は苗を買ってきてお庭に植えました音符楽しい

ドライフラワーにするには、いつ頃が良いのかとネットで検索したところ、

ライムグリーンの頃とあったので、ちょうど今だと先日調べた通りにやってみました手パー

でも、吊るすところが少ない我が家表情ふらふら

選ばれたのは、ダイニングテーブルのライトびっくりマークアニメ

7242

(色を保つためには良くないのかもしれませんが)

「センスないねぇ」と家族で笑いながら麻ひもで結んで、かれこれ2週間言わざる

一応、1週間で完成らしいのですが、すっかり見慣れてしまいそのままの我が家ですハート緑

 

そんな我が家のスフレは、もうすぐ6ヶ月いぬ

724

最近は暑いからか、このスタイルがお気に入りですぴかぴかぴかぴか

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ