犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サブちゃん♪

サブちゃん♪

2024年6月10日

こんにちは 松ちゃんです😄

今年は平年より梅雨入りが遅いと言われ晴れの日が続いていた関西ですが ✨

昨日は雨の日曜日とうとう梅雨入りかと思ったら
朝には雨は止み 今日もお天気な一日になりそうです😜

今日は可愛いワンちゃんを紹介させてください💖
先日 おばの家に行った時おば達が「サブちゃん」と呼ぶ従姉妹の愛犬🦮
とてもお利口な柴犬のワンちゃん🥰

おじの名前はケンザブロウさんでおばの出身は北海道なので 

すっかり北島のサブちゃんと同じサブちゃんだと思いきや

本名 サブリナ
愛称 ザビー

と言う女の子でした🙊
そりゃそうだ この従姉妹生まれも育ちもアメリカで

13才で帰国してからもインターナショナルの学校ばかりだったので姉妹の会話は今だに英語🙄

その従姉妹の愛犬が「は〜るばる来たぜ函館のサブちゃん」な理由がない🤣
日本犬で北海道出身のおばの発音を聞いただけで思い込んでしまい💭
従姉妹が帰宅して愛犬を呼ぶまでは何の疑いも無く男の子のサブちゃんだと思っていて
エッ女の子なの?と驚いてしまいました😙💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ