犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

かぎ針編み♪

かぎ針編み♪

2023年10月20日

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ


朝夕は冷えますね表情ひえ~

大好きな秋が年々短くなってきてるような気がします紅葉

前回に引き続き、かぎ針にハマっているお話。
自分で言うのもなんですが(笑)

だいぶ上達し、色々な編み方やコースターも作れるようになりましたハートぴかぴかひかる

最初の頃は長方形になるはずが台形になったり、

丸型が帽子型になったりと色々失敗もありましたが、

なんとかキレイな形に編めるまで成長しました表情ラブラブ


楽しすぎてさくらんぼ


可愛い毛糸があるとついつい買ってしまい、時間ができたら編んでると出来上がりが大量に…
私の編み物ブームは継続中なので、まだまだ増えそうです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ