犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

お決まりのルーティン

お決まりのルーティン

2024年6月7日

こんにちは ハシヅメです😄
暑くなってきましたね🥵
梅雨空はもう少し遅くなりそう🌂
ヤンチャ兄妹のお散歩時間もだんだん短くなりそうですが、

夕方のまだ風があれば大丈夫と毎日またポーズです✨
そして暑さを乗り切るために犬康食・ワンを増量🙌


おやつ代わりのジャーキータイプは大のお気に入り🥰

時々じっーと見つめてくるお兄ちゃん👀
もう仕方ないなあと負けるのはお父さん笑笑


毎日元気にルンバにご苦労様🙏


そしてお腹の蒸し干し🤣笑


そして妹ちゃんは孫が来た後のオモチャのお守りタイム🤣


毎日ほぼ同じ行動のおふたりですが
毎日ほぼ同じ同じ行動に笑顔のハシヅメ家でした😜


6月から猛暑応援キャンペーンやっております🙋‍♀️
ぜひぜひ増量でジメジメと猛暑乗り切ってもらって下さいね✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ