犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

お客様体験談

うれしいお便り届きました。「うちの子元気!!」こんな嬉しいお便りが全国から毎日のように寄せられます。できるだけ皆さまにもご紹介いたしますね。

小田さま / 柴犬 (長崎県)
愛用期間:2年

なまえ
きゅう
年齢
15歳
お住まい
長崎県
飼い主さま
小田様
愛用商品
粒タイプ 毎月3袋お届け
愛用期間
2年
ボロボロの迷い犬が「毎日お風呂にはいっているの?」というくらい美しい毛並みに毎月お届け3袋コース『犬康食・ワン』愛飲歴2年長崎県
小田きゅうちゃん(柴犬・推定15歳) 
▲当時の新聞
 
 平成18年に埼玉の小田さん宅に取材に伺った時に出迎えてくれたのは、柴犬とビーグルのミックスで大きなおめめが印象的なハチちゃん。体調を崩し苦痛の日々を送っていた頃もあったそうですが、ご近所さんにも毛並みの良さを褒めてもらうほどの元気を取り戻していました。すでに3年後には長崎に引っ越すことが決まっており、一緒にハッちゃんも連れて帰りたいというのがご家族の願いでしたが、叶いませんでした。
長崎の新居で失意の中、転機が訪れました。それは「目が悪く崖から川に落ちて身動きがとれなくなったワンちゃんを警察が保護し、飼い主を探している」という小さな新聞記事でした。記事を読んで居ても立ってもいられなかったという奥様。早速、ご主人と車で1時間かけて管理センターに行きました。
対面したワンちゃんは長い間野良をしていたのかボロボロで目が見えず耳も悪く、足も引きずっていました。係の人も本当に引き取るのという顔でしたが、ご夫婦の思いは同じでした。
 
ハチの時によく分かっていたので
自信をもって『犬康食・ワン』を飲ませました!

 
▲3ヵ月後のきゅうちゃんモコモコの毛並みに!
  連れ帰った子にハチちゃんの次の子だからきゅうちゃんと名付けました。病院へ連れて行くとあちこち悪く検査表の数値が真っ赤っか。でも病院のお薬と共に残っていた『犬康食・ワン』を与え、愛情いっぱいに世話をするうちに、おびえた様子もなくなり安心して暮らすように。しだいにふっくらとして地肌もキレイになり毛もフワフワ、元気になりました。迷い犬で薄汚れていた頃の面影はなくなり、ご近所さんにも「毎日お風呂に入っているの?」と言われるぐらいピカピカの毛並みに!「本当に『犬康食・ワン』に出会えてよかったです。前のハチくんにも元気なうちから飲ませたかった!」と奥様。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲本当にやわらかい毛並みなの!と大満足

▲ご夫婦とお母様と一緒にパチリ!
 
 
 
きゅうちゃんは推定15歳。ご夫婦の愛情を一心にうけて今日も穏やかに暮らしています。

  • きゅう 画像0
  • きゅう 画像1
  • きゅう 画像2
  • きゅう 画像3

※クリックで大きく表示されます。

お客様体験談一覧に戻る

6歳以上のワンちゃんにおすすめ

最近のお客様の体験談

健康でとても若々しく見られます!

桝本様 メルちゃん(奈良県)

桝本様 メルちゃん(奈良県)

クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今回の取材クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今回の取材クールな美人顔のメルちゃんを、お父さんは女優の米倉涼子さん似といって自慢されていて、今

続きを読む

体の中から元気だと感じています!

山本様 スズちゃん(愛知県)

山本様 スズちゃん(愛知県)

7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時には「『犬康食・ワン』の良7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時には「『犬康食・ワン』の良7年前にも一度、取材させていただいた山本さんを再訪問しました。前回お伺いした時

続きを読む

お陰様で元気でいてくれています。

橋本様 優喜ちゃん(大阪府)

橋本様 優喜ちゃん(大阪府)

笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという秋田犬(長毛種)の優喜(ゆ笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという秋田犬(長毛種)の優喜(ゆ笑顔の絶えない橋本さんご夫婦と共に迎えてくれたのは、もうすぐ14歳になるという

続きを読む

毎日のことだから大切にしたい

柏様 りんくん(神奈川県)

柏様 りんくん(神奈川県)

黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好きで、ワンちゃんのガールフレン黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好き黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好きで、ワンちゃんのガールフレン黒の巻き毛がキュートなトイ・プードルのりんくんはお出かけ大好き、女の人も大好き

続きを読む

体験談一覧へ