犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

WBC!!

WBC!!

2023年3月23日



こんにちは ハシヅメです表情にこにこ
やりましたね拍手侍JAPAN拍手
うちの旦那さんが大の野球ファンで勿論セリーグなら阪神がハート黄
今回日本でも開催されると、早くから観に行くぞーと気合十分!

なんとか準々決勝を観戦出来ることになり、行ってきました東京ドーム応援メガホン

 

 

3233


選手の表情などはまったくわかりませんが、球場に鳴り響く応援の音矢印右斜め上矢印右斜め上
勿論勝利で大興奮表情ラブラブ
私は外野席の応援団に感心しきりでした表情あっかんべー
色んなチームから集まっているのに、声もジェスチャーもしっかり揃ってる、

練習してるのかなあ?なんてねミツバチ
本当に最強のチームでした!!

感動ありがとう、そしてお疲れ様、各チームに戻って今シーズン頑張って欲しいですね力こぶ
さて、一晩お留守番だったうちのヤンチャ兄妹ですが、

さすがヤンチャ、オシッコシートカジカジ、夜遅く寂しそうな遠吠えいぬ

 

 

323

 

3232


出入り禁止のストッパーも用をたさないほど移動、さてさて誰がやったのかは明白でしたが表情嬉しい汗
子供達が何度か見に来てくれてた時、その度に可哀想とオヤツもらったり

ワンジャーキー貰ったりで元気百倍、まぁお留守番頑張ったので良しとします手オッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ