犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

T様&太郎くん♪

T様&太郎くん♪

2021年11月29日

こんにちはちかです表情にこにこ
先日、T様と太郎くんが遊びに来てくれました表情ラブラブ
いつもスタッフ全員楽しくお話させていただくのですが
毎回太郎くんへの愛情をたっぷりと感じさせて貰って
ほっこりしていますいぬハートぴかぴかひかる
以前季刊誌「ありがとう」にも出てくださっているので
ご存じの方もいらっしゃるかと思います表情ほっぴかぴか
近くへきたので太郎くんが飲んでる『犬康食・ワン』の会社って
どんな所なんだろうと訪問してくださったのが初めてだったのですが
太郎くんももう覚えてくれているようで
ドアがあくなりワーーーって挨拶に来てくれるんです矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
それがもう可愛くって可愛くってハートマーク





IMG_5546
車も太郎くん仕様車とっても優しいT様、
いつもありがとうございますハートぴかぴかひかる
又会える日を楽しみにしていますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
一緒にパシャリ~~~~~カメラハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ